HOME

草津温泉 食処たむら

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、食処たむらでは以下の取り組みをしております。

1.仕事前の検温チェック

2.スタッフのマスク着用

3.店内の十分な換気

4.手指の消毒、手洗いの徹底

5.飛沫感染防止のビニールシート設置

6.定期的な消毒・清掃

7.テイクアウトサービス

2020年8月12日(水)~15日(土)はお休みとなります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、安心してお食事を楽しんで頂くための試みです。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当店は草津温泉の中でも唯一活きたウナギを店内でおろしております。吾妻郡内でも活きた鰻を店で下ろしているのは当店のみとなっております。

新鮮でふわっふわな鰻をご賞味ください。

天婦羅

【旬の天婦羅】季節により旬の素材をご用意しております。

当店自慢の天ぷらは、カラッと揚げたてをお召し上がり頂いています。

衣はサクサク、素材は新鮮で旬の素材を活かし、ご満足戴ける一品となっております。

天婦羅定食、天重、海老天重、単品で天婦羅盛込、舞茸天婦羅もご用意しています。

鯉洗い

鯉は滋養強壮に良い食材で、鯉こくなど昔は産後の肥立ちに体力を戻そうとして食されていた程です。

鯉の洗い、鯉こく、 鯉の甘煮をご用意しております。

鳥重

秘伝のタレを使用した奥深い味わいのプリプリの鶏肉はやみつきになります。

焼き鳥、鶏唐揚も単品でご用意しております。

おすすめの一品料理

馬刺し、米茄子鳥味噌田楽、鮎の塩焼き、揚げだし豆腐、茶碗蒸し、しらすサラダ。

お酒のお供や、食事の他にもう一品ほしい時に是非どうぞ。

お店について

店主からの一言

 このたびは、当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 草津温泉へお越し頂いた折には、是非当店まで足をお運びください。きっとご満足頂ける事と思います。

 毎日、安全で新鮮な食材を仕入れ、活きの良い状態で調理し、お客様にご満足いただけるよう、ご用意してお待ち申し上げております。

 近くには、湯川が流れており、せせらぎの音に時を忘れ、懐かしい趣きが蘇ることでしょう。

客席

堀のあるテーブル座敷が2つ、普通のテーブル座敷が2つございます。

仕切りの取り付けも出来、大小のご宴会に、ご利用いただけます。

個室

個室

大きなテーブル座敷となっています。
10名程度のご宴会はこちらでどうぞ。

[夜]メニュー

[昼]メニュー

アクセス